にかどくログ

読書をこよなく愛する平凡なサラリーマン。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誠実な男よりもチャラ男がモテる理由とは?~トイアンナ著『モテたいわけではないのだが ガツガツしない男子のための恋愛入門』読了~

にかどくです。 本日2本目の投稿です。 今回は『モテたいわけではないのだが ガツガツしない男子のための恋愛入門』を読了したので、感想を書いていきます。 著者紹介 概要 感想 最後に 著者紹介 本書の著者はトイアンナさんです。 ライター。 慶應義塾大学…

僕はなぜ話しかけらないのか。~有川真由美著『なぜか話しかけたくなる人、ならない人』読了~

にかどくです。 今回は『なぜか話しかけたくなる人、ならない人』を読了したので、こちらの感想を書いていきます。 著者紹介 感想 最後に 著者紹介 本書の著者は有川真由美(ありかわ まゆみ)さんです。 鹿児島県姶良市出身。台湾国立高雄第一科技大学修士…

オクテ男子が彼女を作るためには……。 ~アルテイシア著『ゼロから始める オクテ男子愛され講座』読了~

にかどくです。 久々のブログ更新です。 今回は『ゼロから始める オクテ男子愛され講座』を読了したので、こちらの感想を書いていきます。 著者紹介 感想 最後に 著者紹介 本書の著者はアルテイシアさんです。 神戸生まれ。大学卒業後、広告会社に勤務。現在…