にかどくログ

読書をこよなく愛する平凡なサラリーマン。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【アガサ・クリスティー/アクロイド殺し】読了!

みなさん、こんばんは! にかどくです。 今回は『アクロイド殺し』というミステリー小説を読み終えたので、 こちらの感想を書いていきます! ちなみに本作は名探偵ポアロシリーズの3作目となります。 著者紹介 本作の概要 登場人物 感想 最後に 著者紹介 本…

【瀧本哲史/僕は君たちに武器を配りたい エッセンシャル版】読了!

みなさん、こんにちは! にかどくです。 『僕は君たちに武器を配りたい エッセンシャル版』を読了したので、今回はこちらの感想を書いていきたいと思います。 以下の構成の通りに展開していきます。 著者紹介 本書の概要 感想 コモディティ化した人材にはな…

【三秋縋/三日間の幸福】読了!

みなさん、こんにちは! にかどくです。 『三日間の幸福』という小説を読み終えました。 今回は本作の感想を書いていきます。 この記事は以下の構成で展開していきます。 著者紹介 概要 主な登場人物 感想 最後に 著者紹介 本作の著者は三秋縋さんです。 詳…

【真下みこと/#柚莉愛とかくれんぼ】読了!

みなさん、こんにちは! にかどくです。 今回は『#柚莉愛とかくれんぼ』という ミステリー小説を読み終えたので、 こちらの感想を書いていきたいと 思います! 今回はこの構成で展開していきます。 著者紹介 本作の概要 登場人物 感想 最後に 著者紹介 本作…

【マーティ・O・レイニー/内向型を強みにする おとなしいひとが活躍するためのガイド】読了!

みなさん、こんにちは! にかどくです。 『内向型を強みにする おとなしいひとが活躍するためのガイド』 という本を読了したので、 今回はこちらの本の感想を書いていきたいと思います。 今回はこの構成で展開していきます。 著者紹介 本書の概要 感想 最後…